Friday, April 4, 2008

日本人です!

ここ、BostonLifeでボランティアをしています日本人女性Mです(^^)同僚のAndreaが書いて、書いてとせがむので(冗談です(^^;))初挑戦です!と、そんなに力むことはないか★
さて、今日は雨・・・昨日まで快晴だったのに。気温は下がるしまたもや冬到来?っ感じですね。
Bostonに春はいつ来るの~!? 
金曜日のこの時間は少しスローでオフィスも静かです。
そんな時は、よく今日の夜ご飯何食べようかなぁ~。や、週末は何しようかなぁ~。なんて考えてます。
仕事しなさい!って感じですね(笑)ということで、初ブログは、この辺で・・・また書きます☆
Have a good weekend!!!!!

No comments: